HOME > Staff Blog > 映画 鬼滅の刃

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

映画 鬼滅の刃

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますshine

先日、10月16日の公開日に “鬼滅の刃 無限列車編” を見に行ってきました!!!
公開日ということもあって1週間前に座席の予約したのですが、みんながアクセスするので
サーバーが重すぎて夜中3時間かけてやっとできました、、( ;∀;)


ど真ん中のどセンターで見ましたscissors
ネタバレはできないですが、、とてもよかったです!!!!
作画が綺麗なのはもちろんのこと映画ならではの迫力がすごかったです!
初めて映画でけっこう泣きましたcrying

映画見たらみんな煉獄さん推しになりますよ!crying
ちなみに私は善逸推しですthunderthunder









何回でも見たいです、、さっそく2回目見に行きました(笑)
終わるまであと何回か見に行くつもりですheart02

次はIMAXで見たいと思ってます!音とかすごいらしいです!


まだ見てない方はおすすめなのでぜひ(T_T)/~~~



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ