HOME > Staff Blog > HANANOWA

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

HANANOWA

Healing Spot Myu並木店ですshine
いつもありがとうございます!!

だんだん寒くなりましたが、まだ日中は温かいときもあるで、
体調には気を付けたいとおもいます!!

先日、旧市民球場でこの3月からイベントをしている「はなのわ」に行ってきました!!娘の花の写真を撮るという趣味がまだ続いており、この前行ったときは夏のイベントが終わっていてとても残念だったのですが、
秋のイベントがスタートしたので今回は早めに行ってきましたnote








秋という事で、茶色系ばかりでしたが端から端まで写真をいっぱい撮っており
はなのわに来ていた大人の方に、「こんな小さいときから写真を撮って偉いね」とか
「今からとっていたら、上手になるよ」とかいろいろな方に声をかけてもらい嬉しそうにしていましたhappy01

まだ、熱が冷めないうちに世良高原のほうまで、連れていきたいなと思いますtulipmaple





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ