HOME > Staff Blog > ドリミネーション☆彡

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ドリミネーション☆彡

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!

先日、娘と平和大通りのドリミネーションを見に行ってきましたshine

去年行ったとき、時間になっても光らず、
その日に緊急事態宣言がでてしまい終了。とのこと、、despair

とても残念がっていたので、今年はリベンジしにきました!!

平和公園に向かって隅から隅まで歩き、娘は綺麗と満足していたので良かったですnotes




写真を撮ろうと思っても、本人は入りたくないと…、なので風景だけ撮りました(^^;)

今年か来年に、備北のイルミネーションも見せてあげたいと思いました!!

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ