HOME > Staff Blog > 猫好きの為のカフェ♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

猫好きの為のカフェ♪

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますshine

久々にカフェ巡りをしてきましたcafe
気になっていたお店、【cafeとねこ雑貨 猫かっとん】さんに行ってきましたhappy01






カレーやパスタ、サンドイッチの軽食のほかに、可愛らしい猫のケーキや美味しい珈琲等のドリンク類も豊富でメニューで迷いましたsweat01
おひるごはんをしっかり食べてしまったので、カフェオレをいただいたのですがそれもまた可愛く肉休があしらってありますcat
別トッピングで猫チョコをつけれたので注文。
ちょっと沈みかけましたが、うきましたheart02

私自身珈琲は下手なものだと飲めなかったりするのですが、大変おいしく飲まさせていただきましたnotes
ケーキやデザート類もなかなか美味しそうだったので次はデザート類を食べに行きたいものです。cake

また、猫ちゃん用の雑貨、猫がデザインされた雑貨なども置いてあり、雑貨好きとしても楽しめるスポットだと思います!

猫好き、カフェ好き、可愛いもの好きな方にオススメのお店でしたよー!heart04

気になった方は是非、検索してみて下さいdelicious

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ