HOME > Staff Blog > 岩国城

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

岩国城

Healing Spot Myu並木店ですshine
いつもありがとうございます!!

先日、山口の岩国城に行ってきました。

初めて岩国城に行くのでワクワクしました!
ロープウェーに乗って、坂を上がって行き、




刀の展示がたくさんあり、頂上から見た景色はとても綺麗でしたshine
広島城とは違った楽しみがあってよかったですnotes

大島に行き、陸奥記念館に行きました!




戦艦の船が好きで、大和ミュージアムにしか行った事がなかったので大きい船は展示されていなかったけど、
謎の爆発で海に沈んだものを引き上げる写真がたくさんあり、勉強になりました!

大島まで行けてよかったです!

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ