HOME > Staff Blog > 朝活♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

朝活♪

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

この間、初めて朝活をしました!
朝早く起きるのがすごく苦手なのですが、
仲のいい友人に誘われモーニングを食べに行きました!

朝活と言っても9時くらいでした(笑)

銀山町にあるカフェで、カツサンドが有名みたいです!
でも私たち三人はホットドッグセットを注文しました(笑)
性格はバラバラですがいつも食べ物は同じになりますcoldsweats01

セットにはサラダとオニオンリングがついてました!あと好きなドリンクを選べますshine
ソーセージはパリっとしててパンはふわふわ…。最高でしたheart04

ドリンクはカフェラテのホットを選びました!cafe
ラテアートも綺麗で飲むのがもったいなかったです(笑)





食後は天気が良かったので散歩し、解散しました。
朝は空気が澄んでいて人も少なく、充実感が味わえた一日でしたcatface

たまには朝活をしてもいいかな~と思いましたconfident
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ