HOME > Staff Blog > ドライフラワー☆彡

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ドライフラワー☆彡

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

みなさまドライフラワーは知っていますか??
有名になった、優里の“ドライフラワー”ではなく、、(笑)
お花のほうです!tulip

ドライフラワーとは、生花を乾燥させて長期的に保存ができる植物を指します。
手入れの不要さ、インテリアや装飾品としても魅力があるので人気がでています!





先日、友達からプレゼントでドライフラワーをもらい、お洒落でセンス良くて驚きましたlovely
さっそく玄関に飾ったのですが、どうやら風水的にアウトらしく、、すぐ場所を変えました!(笑)

飾っているだけでお洒落空間っぽくなるし、見るたび癒されますheart04
本通りにもドライフラワーのお店ができてたので今度覗いてみようかなhappy01

調べたら、自分でも作れるようで好きなお花を吊るして乾燥させていくそう!簡単!
インテリアとして楽しみつつドライフラワーになっていくのも素敵ですねshine


みなさまもお部屋にドライフラワーいかがですか?wink



 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ