HOME > Staff Blog > イチゴ狩り

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

イチゴ狩り

Healing Spot Myu並木店ですnote
いつもありがとうございます!!

先日、白木町にあるモグベリーというイチゴ狩りに行きましたshine




30分食べ放題、今なら少し安くなっていたみたいです!

4種類のイチゴが食べ放題、30分だと時間が足りないと思っていたのですが、
30分で満足、娘も大満足で贅沢にイチゴも食べれて良い経験になったかなと思いましたhappy01

そこから、三次ワイナリーの目のまえにある公園で娘と大はしゃぎで遊び、
アイスを食べ、さらに1時間30分かけて西風新都のアウトレットモールに行き、
トランポリンで30分間飛んで飛んで大はしゃぎしましたcoldsweats01

その日に大人は筋肉痛になり身体ガチガチでしたが、子供は若いのでまだ遊べたみたいで
体力が違うと改めて思いました。。。


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ