HOME > Staff Blog > おジャ魔女どれみ♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

おジャ魔女どれみ♪

Healing Spot Myu並木店ですshine
いつもありがとうございます!!

今、久しぶりに見ているアニメがあります!!
「おジャ魔女どれみ」シリーズですnote

きっかけは、なにか面白いアニメはないかと、探していましたら
おすすめにあがってきていまして、久しぶりに見てみようと…!

懐かしさと面白さで、子供のころは思わなかったが最終回で感動crying
魔女見習いをさがせ という映画が11月13日に公開されるらしく
それで、一挙配信されているんだと気付きました!








小学生の時に見ていて、映画もやはり気になるので少ない時に見に行こうと思いますheart02
曲とオープニングとエンディングが本当に懐かしかったconfident


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ