HOME > Staff Blog > タピオカ飲みました!

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

タピオカ飲みました!

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

先日、2年ぶりにタピってきました!
イオンモールにあるKOI The(コイティー)さんですshine

ちょっと休憩しようと思ったら、タピオカという文字が見え行ってしまいましたbleah
タピオカは若い子のイージが勝手にあったので、私には敷居が高く遠慮していましたが
今回は気が付いたら並んでいました。笑

まず好きなドリンクを選んで、サイズ、甘さ、氷の量、を決めていきます。
こちらはゴールデンタピオカを使用していて天然素材で着色料なし、カロリーも低いとの事flair

そんな話を聞くと甘党の私が急にヘルシーさを求めだし甘さも(0%~120%選べます)20%ぐらいにしようかと思っていましたが、
お店の方に一応オススメを聞くと甘さ100%がオススメですと言われ、あっさり甘さ100%にしました。笑

ドリンクもミルクティーだけじゃなくフレーバーティーやマキアート、ラテなど
色々ありましたが、私はチョコ好きなのでゴールデンチョコミルクにしました!





これを選んで良かったと思える美味しさと甘さでしたdelicious
久しぶりなタピオカも、、もちもちしていておいしかったですheart04

唯一の失敗はSサイズにしたこと、、
次はもっと大きいサイズにしようと思いますpunch













 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ