HOME > Staff Blog > 岡山

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

岡山

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます!


先日、山口県の次の日に岡山県に行ってきました。
真逆に行く感じで、話す人にかなり驚かれました(^^)

岡山駅について、美観地区をに行きお腹空いて入った所が
美味しくて、人気のお店だったらしくお店を出たら行列でビックリしました!!

ブログ画像












「有鄰庵」というお店の猪肉のしゃぶしゃぶ丼ランチがとても美味しくて
ジュースも桃の形をしたグラスに入っており可愛かったです♪

食べ歩きしながら観光しました!コナンが大好きなので、コナン君が美観地区に来たところ
写真に撮り聖地巡りを少ししました(^^)


ブログ画像












今度行くときは、全部まわれたらなと思います☆彡
 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ