HOME > Staff Blog > 県民の浜でフラダンス

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

県民の浜でフラダンス

Healing spot Myu並木店です!
いつもありがとうございます♪♪

先日フラダンスのイベントがありました。(何年か習ってますが全然上手じゃないです)

場所は蒲刈の県民の浜です!
去年も県民の浜で踊ったのですが、その時はセレモニーだったので厳かな雰囲気の中、議員さん達の前で踊るのが何だか恥ずかしくて引きつった顔で踊ってしまいましたcoldsweats01

今回は笑顔で踊りたいなあと心に決めて行きましたflair
久しぶりの県民の浜、天気が良くて、海と芝生とヤシの木がとても良い感じで、ここで踊るのかぁとワクワクしていたら午前中のチームは室内で踊るとの事、、

当日は200名ほどの参加者がいて私たちのチームは最初でした。
なので室内でした。
でも、暑くないし汗をかく心配ないから良かったよねと自分に言い聞かせました。confident

いざイベントが始まると最初だし、あっという間でした!
なんとか笑顔で踊れたかなとは思いますhappy01

今回のイベントで別のチームにいる友達にも何人か会えました。
フラダンスを始めてできた友達やフラダンスがきっかけでで久しぶりに会った同級生など、フラで友達ができるのが嬉しいしちょっと感動しますshine

コロナ前はこの時期はお祭りや海開き、ホテルのビヤガーデンなどイベントでいっぱいでしたが、コロナでずっとなくて、ようやくこんなイベントが増えてきて嬉しいなと感じます!

個人的課題もしっかり見えてきて人前で踊るなら楽しいだけじゃダメだしもっと上手にならないといけないです。
そして久しぶりに着た衣装が引きちぎれそうだったので痩せないといけません!


頑張りますpunch
ブログ画像

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ