HOME > Staff Blog > 初詣♪

Staff Blog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

初詣♪

Healing Spot Myu並木店です!
いつもありがとうございますnote

年が明けて2022年ですね!!fuji
みなさま今年もよろしくおねがい致しますhappy01

まだ年末年始の余韻がぬけていませんが、、(笑)


みなさま初詣は行きましたか??
私は人が多いのを避けるために三が日後の4日に行ったのですが、
それでもちらほら人がいたので驚きましたcoldsweats01


お参りした後はやっぱりおみくじですよね!
1年の始めなので引くのも気合いがはいりますpunch

結果は、、、小吉でした!!笑



でもいつも私は末吉を引くので今年はなにかいい事がありそうな予感がしますshine


屋台がまだでていたので久しぶりだし大判焼きを買いました!
カスタードにしたのですが、中に栗がはいっててとても美味しかったです!heart02

 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ